

Top

苔死と芹沢のペンマワシその他諸々ブログです。
相互リンク大歓迎。
ご希望の方はこちらにコメント下さい。

naranja

普通に楽しそうだと思った(小並感)

excuse me?

Australian woman:what are you doing???
俺:ああー ええっとぉ・・ this is PEN SPINNING!( ・´ー・`)
A w:ええーーーーすごーーーーい!!!!!
俺:(あっ日本語・・・(◞‸◟))
AW:わたしこれずっとやってみたかったの~~~~もっと見せてもらえますか???
和猫:(そそくさと背を向けて俯く)

ということがマクドで起こりました
まあ横に通訳やってる日本人女性もいたけど普通にオーストラリアンは日本語がお上手でした
動画とらせてもらっていいですかあああみたいな話になって
僕のど下手なペン回しが撮られてしまったわけです やべえよやべえよ・・・
正直指が震えました
それから改造ペンのこと説明したり(背を向け俯く和猫氏)
世界大会もあるんですよ~とか(背を向け俯くry)
いろんな人のオリジナルの技もあるんですよ~とか結構話し込みました(背を向けry)
あなたのオリジナル技もあるんですかと聞かれて僕の技ジャナイけど政宗を見せました(宮城スピナーの鑑)

以上レポ
てかステカム配信中の出来事だったのが笑える

オフレポ書くとクッソまとまりのない長い文章になったりで色々面倒なんです(屑)
そういうわけで簡潔に

まあ激アツでしたよ
久々にバトルとかしたし
残機3で我々らいずみは早々に死亡したけど
寒中大富豪とかもやった
そんなこんなで楽しかった(小学生並の感想)
プロフィール

芹沢[FG]&苔死[AH]

Author:芹沢[FG]&苔死[AH]


skype:
芹沢(iyun1413)
苔死(zumispin)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
