

ここ一ヶ月は準オフも含めて7回くらいオフをやったでござる。

続きを読む


vp

vpでネオサに挑戦(今更)
こんなFSですら撮影するのに10分以上かかるレベルの扱いの拙さ
何万回練習したら成田さんみたいになれるんですか!



↓東北オフ参加お待ちしております↓
JEB

申し訳程度のペン回し

あ、さ、久々に動画撮ってみたんだけど、そうそうそうそう、動画動画。



ドン引き`゚`:.;"゚`

デデドン!×893

らいずみともに生きてます。

私の家は地震や津波による大きな被害はなかったです。
レンジが吹っ飛んで床に穴開いたりトイレのタンク上部が吹っ飛んでドアに穴開いたりする程度。
今は、津波で家が沈没して避難中の知り合いが多いので秋田と宮城を行き来して物資運んだりしてます。

和泉家は被害有りだそうです。
PC・カメラ・ペン等々も犠牲に。
ペンならいくらでも作るから言えよな!
落ち着いたらヨドバシ行きましょう。


こんな状況とはいえ勉強しないとヤバイヤバイ・・・
プロフィール

芹沢[FG]&苔死[AH]

Author:芹沢[FG]&苔死[AH]


skype:
芹沢(iyun1413)
苔死(zumispin)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
