スポンサーサイト


x

引越しも無事終わり、3月31日の計画会議と4月1日の新宿オフにいってきました。簡潔にまとめます。
31日
自分はスピナーと「こういうことやったらおもしろいよね」という類の話を殆どしたことがなく、いちスピナーとしても某旋転会役員としてもこの会議には参加するべきと思ったので参加しました。
ここ半年くらいの間、自分の考えや方向性を少しでもいいからはっきりさせたいと思っていたのでその参考にするためでもあります。
どんな話が行われたかを書くとキリがないし変な誤解を招いてしまうおそれがあるので割愛しますが、とても充実した会議でした(小並感)
結果は後々形になってくると思います。

1日
前日とは違ってお気楽なオフ
集合時間は昼すぎだったのでゆっくり眠れたけどなぜか疲労感がヤバくて途中寝落ちしたためクソコテ認定不可避。
中二とか若い人多くて驚いたと同時に4年後5年後が楽しみだと思った。
Boooooooooooooooonゴさん歌うまかったです。
コケシさん・sivaさん・ぷれりーさんと僕でホモビデオトークなんてしませんでした(すっとぼけ)
カラオケを出て解散したあとはドタ参のくらさん、コケシさん・sivaさん・paraさん・清水さんと割とガチっぽいカレー屋で律儀に右手だけ使ってカレー食べました。
おもしろい企画が持ち上がったり某a○wa○waさんの面白い話が聞けたりで満足です。
アワワ○さんの家に行ってみたいので麻雀覚えようかな(覚えるとは言ってない)

以上です



前記事コメント
>モリ君
内部資料だけどその映像をまとめたDVDがあってだな(小声)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかった

No title

aw○a○wa is GOD
プロフィール

芹沢[FG]&苔死[AH]

Author:芹沢[FG]&苔死[AH]


skype:
芹沢(iyun1413)
苔死(zumispin)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
