スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相模原ペン回し会

行って来ました。
会場は相模大野駅前の商業施設内にあるユニコムプラザさがみはら。
今年できたばかりらしく、綺麗で設備も整っていて良かった。
それからさすが関東というか、人数もだが参加者の顔ぶれがすごい。

今回行われた企画
熱い技紹介
一平さんのお話
みちのく旋転会の紹介

熱い技紹介は結構盛り上がった。半数以上の人は紹介したんじゃないでしょうか。
複数の技を紹介してる人もいたのでなかなか充実していたと思います。
印象に残ったのはようすけさんとメノワさん。
ゲスい意味抜きでようすけさんかっこよかった。なんかやってネオサするやつ。
メノワさんは基礎技が世界レベルだった。なぜWTF出なかったし。

一平さんのお話はみちかんで少し聴いたJEB CVCHARTの詳細とESSNSの紹介。
まさに小学生並みの感想だけど、プログラミングが本当に好きなんだなと感じた。
ES SNSはとにかくすごいとしか言えない。プログラミング全くわからないが。
まあ、でも、期待していいと思います。

みちのくの宣伝担当は僕でしたが、喋るのムズすぎ。
思ってることの半分が伝わったかどうかという感触だった。
リスカしょ

とりあえずこの3つのコーナーが終わった所であとは談笑タイム
某スピナーの今が分かる写真をみたり湾曲淫夢をみたりとカオスでしたが(笑)

18時半を回った所で撤収し、鉄板焼屋で2次会。
店は駅前のビル内にも関わらず結構空いてて割と穴場だったかも。まあ、味は置いといて。
さすがにお通夜なテーブルはなかったようで、皆楽しそうにしてました。
メノワさんはお好み焼きひっくり返すのも世界レベルらしい。
90分の食べ放題だったので8時半ころには退店してとりあえず解散。

僕は町田方面組だったので相模原の人たち+イモガイさん・にーとむさんと最後までいました。
にーとむさんの提案で3次会が始まり、帰った頃には日付変わってました。
終電が迫り筋肉ダッシュでいつの間にかいなくなってたイモガイさんにお別れの挨拶できなかったのが少し心残り。

ともあれ3ヶ月くらいペンケ開けなくていいかなと思うくらいには楽しかったです。あんまペン回しの話してないけど。
主催のずマリモはくんおつかれさまでした。
正直もう夏の怒涛のオフが待ち遠しい。

ところで解散後歩いてる時に4くんと明日1限やだ死にたいと100回くらい言ってたけど、月曜はちゃんと1限出ました。
日曜にオフして月曜にクラス会をして火曜はスポーツ祭みたいなの出て土曜にはサークルのBBQに行き日曜はサークルの練習と最近は予定が詰まってます。死にそう。
さりげないリア充アピールキメたところでそろそろ終わります。
夏合宿もよろしくね。twipla JEB ちなみに旅行組は早いうちに締め切ります。正直8人くらいが限界です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

芹沢[FG]&苔死[AH]

Author:芹沢[FG]&苔死[AH]


skype:
芹沢(iyun1413)
苔死(zumispin)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。