スポンサーサイト


強制された動画撮影はやりたくない。
本当にやる気が出ない。


ところで夏合宿の全日程参加受付は30日で締め切ります。
予算、予定の関係でまだもう少し考えたいという人は早めにお伝えください。
とはいうもののブログに情報伝達力があるのかどうか

ペン回しのことはあまり書くことがないので以上で終わり。
追記でキモオタトークします。


先日esoraさんのオケの定期演奏会に行ってきました。ちなみにフレデリさんも来てくれた。
ここ12年くらい自分は弾く側だったので、聴くのはとても楽しみでした。
しかしいざ聴いてみると、不思議なことに弾く側に回りたいという願望が出てくる。
引っ越してから一度も楽器に触れてないからというのもあったかもしれません。何でもいいからとりあえずヴァイオリン弾きたい気分になりました。これを期に色々な演奏会に行けたらいいなとも思いました。ここ1ヶ月くらいはブラームスのピアノ協奏曲第2番の3楽章やドヴォルザークのスラヴ舞曲をヘビロテしつつ雰囲気に浸ることによって欲を満たしています。どちらも実は随分前から聴いている曲ではあるけど、何度聴いても飽きないんです。良曲すぎてアーナキソ。

ところで、実はesoraさんの定演と同じ日に、偶然にもラブライブオンリーの同人誌即売会があり、キモオタ百合豚なので参加してきました。会場には開始1時間前に到着し、待機列の結構前の方に並ぶことができたのでまあよかった。とはいえ、整列が始まったあたりから日差しが強くなってきてとてもつらい。立ってるだけで汗ダラダラでした。割と潔癖なので臭いとかめっちゃ気にしてたが、多分汗臭かっただろうなあ。それもまたキモオタの宿命か。そんなことを考えているうちに開場し、いよいよ戦闘開始。予算の都合上買うものは絞りまくったので開始20分で戦闘終了して拍子抜けしたというのが正直なところ。規模は仙台コミケくらいで初心者の僕でも余裕でした。
家に帰ってからは数日間ムフフな状態でした(買った本は全部百合)。ただし百合で抜いたことはありません。当然です。僕はりんぱなちゃんが好きなんですが、世間の風潮はにこまきで、その流れに便乗していくつかにこまき本買ったんですが、見事にはまってしまいました。いやでも他も好きなんですよ、ほのえりとか。

といったところで、これ以上書いてもキモイだけなのでおわります。
百合好きの方、オフであった時こっそり語りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前半キモータトークじゃない件
聴いてると弾く側にまわりたくなるあるすぎワロタ
芹沢邸行ったら百合本漁ろう
プロフィール

芹沢[FG]&苔死[AH]

Author:芹沢[FG]&苔死[AH]


skype:
芹沢(iyun1413)
苔死(zumispin)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
