スポンサーサイト


NPF2013

念願叶って
受験で3年間潰しましたがやっと今年はいけました
Genyaさん普通に来てたし、俺も一昨年の東京はいけばよかったと後悔。
受験を言い訳にしてたのがファッキン情けない。

NPFレポの前に、前日のsiva邸オフから話を始めよう。
集まったのはsiva inf sebastian zyavuxa frederic の各氏。
ジャバさんの秘蔵CVフォルダを再生していく老害だらけのCV鑑賞会、ひとりずつ順に好きな曲選んで流していくDJごっこをしたりとガンギマリでした。infさんの選曲がとてもよい。
それから意外とガッツリペン回しもした。infさんの技習得速度がチートだった。
深夜1時頃からはマカーの語り合いになって、アンヨヨイヨやwinのdisが飛び交ってて怖かったンゴ。
俺は情弱なので蚊帳の外。ただ、SIVAさんのお兄さんの部屋からWin7の起動音が聞こえてきた時の、5秒くらいの沈黙と皆の顔を見てこの人達ヤバイなということだけはよく分かった。
後日、会話を聴いてたシヴァ兄が「マカーの暴力」と言っていたらしい。
3時ころには寝たので健全なオフでした。

さてNPF。
人いすぎて面白い。コンテストのメノワさんの時の大歓声がスピナーらしくなくて笑った。
初参加だったし初対面の人が多すぎて、誰に挨拶しようとか決める余裕もなかった。
実際終わってから来てるの知った人とか多かったし。
今回挨拶できたのはHALさん、turugiさん、esoraさん、hinyariさん、かの有名な小島さん、パールさん、パンツさん、leviaさん、genyaさんあたり。今思えばとても少ない。
自分は結構コンテストのほう楽しんでたので意外と交流の時間が少なかったのもあるかも。まあ言い訳です。
セバさんに買ってきてもらったペリカンのカラリアduoを、HALさんが無改造コンテストで回してくれたのでそれに便乗して皆に配って媚売りとかしてた。
初参戦して思ったのは、ペン回しイベントというより同窓会って感じだなということ。
"久しぶり""何時ぶりだよ"という会話を相当耳にしました。そりゃグループで固まるのも分かる。
それから、みちのく新報配ったりしたついでにナランハスタッフのMCシゲさんと独眼竜のことを少しお話した。
正直ナランハさん良心的過ぎてワロりました。

閉会後は久々に相模原勢(まりも君、4君、ねくす君、島崎課長)で飯。
モナコさんと、ノリで我が家に泊まることになったアナスイさん、ズバさん、フレデリさん、シヴァさんも一緒に男10名悲しみのスイパラに行きました。
激腹減りだったので結構ガッツリ食った、が、スウィーツは半分くらいしかコンプしてないので、今度はぢすぺんすさんとかと行きたい(奢ってもらう気満々

家に戻ってからは梅干し食べつつペン回し。モナ王さんはシャワって即寝た。長時間移動と審査員お疲れ様。
家に来たのはモナ、ゲンヤ、ズバ、シヴァ、島崎、マリモ、フレデリの7名。
一人暮らしの部屋に7人はかなりきつかった。島崎課長は3時ころ帰った。
ところで、橋本から家まで40分くらいかけてダラダラ帰ったのだけれども、実は家について一段落したときにフレデリさんをコンビニに置き忘れたことに気づいてマジ焦った。
うちにいた人だれも気づかないってどういうことなん笑笑
大体1時間くらい放置していたことになるけど、彼は優雅に喫茶店でコーヒーを飲んでのがおもしろすぎ。
ほんとすいませんでした。
大体皆4時ころに寝て(部屋が狭すぎてベッドに2人、ベッドの下に2人寝ていた)、俺は5時ころ寝た。
次の日は相模大野でまたオフがあって、モナさんとかは行くつもりだったらしいけど、最初から遅刻する気満々で寝てた。

6時にはマリモが起きて大学へ行った。
寝起きだったからドアはよ締めろとか言ってしまってすまんかった。お疲れさま。
大体11時ころには皆起きて、アナスイさんに稲庭うどんを作ってあげた。
めんつゆ薄ッスすぎてごめんなさい。
そのあとは家の前で朝ペニー(スケボー)してダラダラして、皆をバス停まで送ってナランハ終了。

ナランハからまだ1週間経ってないけど、木曜は新宿と秋葉で前田さん・セバさん・シヴァさんと飯って、昨日(土曜)はディスオさんと島崎くんと橋本で飯に行ったし今日はセバさんの送別会。
ファッキン楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

セバさんとの寿司オフとカナセンオフからの焼肉オフの話はまた今度。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろあざっす

No title

も~~~~~~~~~~~~~~~~

No title

クソ楽しかったです(うんこ並の感想)
東京オフではもっと糞まみれなろうや
プロフィール

芹沢[FG]&苔死[AH]

Author:芹沢[FG]&苔死[AH]


skype:
芹沢(iyun1413)
苔死(zumispin)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
